倭羊の回し蹴り

この国を憂う。映画・読書ノート、徒然なるままに。

Pizza Hut ピザハットの領収書に招待番号がない場合、ここにあるよ!

 

 

ピザハットを頼んで食べた。

 


すると、毎回、「アンケートに答えてくれたら、コーラ500mlの無料クーポンあげます」というメールが送られてくるのだが、領収書にある「招待番号」という番号を入力しないと、アンケートに答えることができない。

 

しかし、何度探しても、どう目をこらしても領収書に招待番号らしきものを発見することができず、毎回アンケートに答えられない!

 

ちくしょー。一体その招待番号という奴はどこにあるのだろう?

 

はい。

この問題が、今回、解決することに至ったので、領収書に招待番号が見当たらない人はぜひ参考にしてほしいです。

 

 

メールのリンクにアクセスすると、以下のサイトが出てきます。

(文字だけのサイト)

 

ぼかした部分は、私のメールアドレスが入っていたので消してます。

 

赤で囲んだ数字16ケタが、招待番号に当たります。

 

よって、

 

この招待番号を入力して、アンケートに進んでください。

 

アンケートが終了すれば、無料コーラのクーポンがプレゼントされますので、期限内にまたピザハットで注文して、その時にクーポンをご利用ください。

 

 

以上。備忘録でした。

ネットを検索しても、どこにも、誰も書いていなかったので、

わたしがここに残しました。

 

ばいばい。