倭羊の回し蹴り

この国を憂う。映画・読書ノート、徒然なるままに。

意外と良かった蚊取り線香!安い!

アース渦巻香 線香皿 [1個入]

 

この蚊取り線香、意外と安くてよかった!

 

現在の価格、233円(prime価格)。プライム会員は送料無料。

 

腰にぶらさげたりして、動きといった作業ができる。

外にいるので、多少灰が落ちても気にしない。

 

もちろん家にいる場合は、棚や床に置いて使える。

 

もうすぐ夏になるし、ビル・ゲイツが訳わからん改良蚊を全世界に飛ばすと息巻いているので(彼は蚊の研究所ももちろんもっていて、多くの科学者がそこでも働いている)、ゲイツ殺人蚊対策にもよろしい。

 

ゲイツマラリア蚊遺伝子改良計画は、表向きは「世界の毒蚊を根絶して蚊による病気の発生を抑える」と発表しているが、遺伝子をいじまくられた蚊は人類にたいしてどんな牙をむきだしてくるか、誰もわからない。

 

まっさきにゲイツを刺してくれたらいいが。

 

どうせワクチンと同様、たくさん婿の人々が死ぬのだろう。

 

サイコパスの超金持ち連中は、一体なにをどうしたらこんなバカなことばかり考えるのか。またそれを絶賛する金持ち連中とメディアの恐ろしさとバカバカしさ。

付き合っていられない。

 

われわれ日本人庶民は、昔からある「蚊取り線香」で戦いましょう。

先人の知恵は、邪悪で破壊文明たる西洋の優勢思想文明には負けない。

 

 

 

中の不燃マットがちゃんと機能する。

危惧の底も熱くはならない。

 

 

ひとつ気になったのは、両サイドにある留め金が頼りないこと。

ちょっと強い力を入れると、バキンとなってしまうかもしれない。

ま、壊れたとしても、修理すれば何とでもなると思いました。

 

金物は、基本、一生使える。

 

日本人よ、生きよう。